2014年7月29日火曜日

当日スタッフの方へ

当日(8/1~8/4)で動ける時間帯を調べています。
MLが届いていない人は、saifes@hotmail.comに8/1-4の何時ごろ手伝えるか
メールしてください。

なお当日の大まかなスタッフスケジュールは以下に挙げましたのでご確認ください。

http://saifes.dip.jp/toujitu.pdf

2014年7月7日月曜日

議事メモ7月

西院JAM 7月は来週!

・各会場担当の人はちゃんと各ミュージシャンの音源を聞いておいて下さい。
 同時にセッティングも確認して下さい。

選考用web(URLは他のスタッフに聞いてね)から
各ミュージシャン名をクリックして音源を聞いたり、セッティング図の確認ができます。

・来年のミュージシャン募集ビラのの入稿を7/17にやりたいので、修正はいまのうち!



〜〜今後の予定〜〜
7/27 制作開始
・鍵の開け閉めは必ずMLに流す。
・幼稚園近辺では静かに(特に屋外)

・アート
幼稚園児に絵のを書いて貰う段取りはできた。


作るモノ
・ノボリ 20本
・ゴミ箱 5個 + グル金用3
   段ボールはジョーシンあたりでもらってくる
 ・幼稚園スケジュール
 ・神社スケジュール
 ・西院ミュージックフェス看板
 ・嵐電 嵐山・西院 看板
 ・境内マップ
 ・ビールブースメニュー
 ・ヘッドマーク
 ・駐輪禁止
 ・駐車場看板
 ・境内の座らないで下さい
 ・今年は子ども神輿をかざるので 神輿を触らないで下さい看板
 ・駅前看板

・会場用の駐輪場以外にはとめないで、たむろ禁止、飲食もちこみ禁止ポスターを作る
・駐輪上・トイレ・おむつ替えれる場所マップをスタッフ向けに作りたい。
・会場挨拶用紙を作る。(野田がメールで送る)
・ラミネータ持ってくる。⇒野田


・ひまわり
300本ぐらい? 去年は5万円分
向日葵担当:あやかちゃん (当日の水管理とか含む)

・ポスターパンフ
枚数報告(略)
フライヤーを2000枚足そうと思っている。
手元に大量にフライヤーもってる人はいないですか?(報告ください)
ポスターは400枚余ってるのでがんばって配らないとあかん状況。
がんばりましょう。



当日の各集合時間
8/1 8:30集合
8/2 8:30集合   9:00ご祈祷
8/3 9:00集合
8/4 8:30集合 


西院JAM9月
やりますよ!。メンバー募集中。(暫定4人程度いるよ)
リーダー:内田
西院JMA10月
リーダー:堀